忍者ブログ
くし刺しにしちゃーうゾ★← 主に創作物を書いていく予定。気まぐれで版権物も書くかもね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一緒に行動していることが多いので2人一緒に答えてもらいました。


疲労がピークに達しているので、文章見直してません、みなさまのフィーリングが試されています(


続きからどうぞ

※8月20日、20と56の回答を訂正しました

拍手[0回]

PR
ヴェラドニア軍・食堂(元・衛兵)ルーカの序章にあたるお話第3章完結です。


3は衛兵時代から食堂に配属される、ゲーム開始手前の話です。

今回は引き続き、星舞さん宅のレジットさん
さらに雑子さん宅のトウガさん、ゆうなさん宅のセレナリアさん
をお借りしました。お貸しくださりありがとうございますm(_ _)m


なんか、色々軍についての説明とか追加されたけど、気にせず突き進んでおります←


毎度のごとく変な試みのせいでカタカナのほとんどがイタリア語。
・一覧
エネルジーア:エネルギー
ズメラルド:エメラルドグリーン

拍手[0回]

ヴェラドニア軍・食堂(元・衛兵)ルーカの序章にあたるお話第2章です。


2はルーカの士官学校時代の話という名の、シリアスにハンバーガーされたギャグ話です。
ただだらだら時が流れていくのは面白くないので、
祥助さん宅の桜桃ちゃん、青色さん宅のルシェくん、たまがわさん宅の桜花ちゃんに
物語を彩ってもらいました。

なっちゃん(仁田坂)さん宅のアレクシスさんが再登場しております。
最後にちょろっと星舞さんのレジットさんがでています。

みなさまお貸しくださり、ありがとうございます!この場でお礼申し上げますm(_ _)m


あと変な試みのせいでカタカナのほとんどがイタリア語に(
・一覧
エネルジーア:エネルギー
アウラ:オーラ
ベッラ:美人
グラッツェ:ありがとう
ファンクー○:バッ○ァンクーロの略。馬鹿やろう
○ッツォ:くそっ
トゥラウマ:トラウマ


拍手[0回]

ヴェラドニア軍・食堂(元・衛兵)ルーカの序章にあたるお話です。

これを読んでいただければ、ルーカのことが・・・・・・わかるといいな(オイ

1はルーカの幼少期のお話です。
そして、なっちゃん(仁田坂)さん宅のアレクシスさんをお借りさせていただきました。
かなり最後の方です。

※多少のグロい表現があります!苦手な方はお引き返しください!


あと変な試みのせいでカタカナのほとんどがイタリア語になっています。
・一覧
ヴェートロコロラート:ステンドグラス
トゥッフォ:ダイブ
ルモーレ:ノイズ
レット:ベッド
カポット:コート
レガーロ:プレセント
トルタ:ケーキ

拍手[0回]


テストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
日ノ本出
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]